

名前のない怪物

DL購入だけど買った


最近はEGOISTにハマってます。
ギルティクラウン放送時から気になってたけど、購入には至らなかった。

先日DL購入を覚えたから1曲だけ買ってみたらドハマりしてしまった。
今ではアルバム買おうかってレベル。

手軽に買えるのは良いけど、際限無くポチりそうで怖い。
つーかこんなに便利だとマジで円盤売れないだろ。
業界がこれ以上衰退しないか心配だわ。

とか言っても当分新譜はDL購入安定だな、安いし。


じゃあの。

乾燥肌には辛い季節

潤いを補給


乾燥性油肌と言う難儀な体質です。
これ塗って寝ると結構マシです。

まーCMみたいな感じにはなんないケドね。
ありゃ元々肌が綺麗な人じゃないと無理よ。


肌ケアするオッサン、それが私だ。
またね。

地味に便利なアイテム

超小型タップ っていうらしい
小型tap

アダプター系の幅を取る奴でもこれなら接続が簡単になる。
最近WiMAXやWalkmanの充電が必要になって、しかも全部アダプターとかいう大惨事。
仕方なしにマルチタップ買いに行ったら巡り合った。
神かと思ったよ実際。

値段いくらか忘れたけど、ワンコイン以下だったと思う。
コスパが最強過ぎる。

外出の際に1個持ち歩けば凄く便利だと思うよ。


じゃあの。

Android Walkman NW-F805 購入

こんなやつ
NW-F805

大きさはXperia SXより一回り大きい感じ。

Android ICSを採用してるせいか、specの割には応答が良い。
ぬるぬる動く。
ブラウジングとかも標準のブラウザで十分に快適。
Chromeもあるけど、flash対応してないから使ってない。

肝心のミュージックプレイヤーはデジタルノイズキャンセリングに対応していて個人的にはいい感じ。
ノイズキャンセルって賛否あるらしいけどね。

PS3で録画した番組を持ち運び出来たり、Wifi接続してnasneに録画予約飛ばしたり出来て親和性は高い。
12月に予定されているアップデートで、nasneに録画されている番組をWifi経由で見れるようになるらしい。
PS3にもmoraが入ってればもっと良いんだけど、なんで変な月額制サービスしかないんだろ。

スマートフォンは要らないけど、Android的なモノは興味があるって人にはおススメ。
最近流行りのモバイルWifiサービスを使えば快適に使えると思います。
俺はWiMAXにしたけど、快適すぎて依存しそうで怖い。


技術進歩に追いつけなくなってきた俺でした。

長らく放置しましたが、生きています

固定面子も揃わなくなり、アラドのモチベも特にない僕です。
最近寒くなったせいか朝がとても辛いです。一生布団に居たい。

最近は何をしているかというと、PS3を買ったのでそっちで遊んでます。
合わせてキャプチャーカードやら色々買ってみたので、それを一個一個レビューしていこうかな と思っています。
特にキャプチャーなんてリスク高いから買い渋ってる人も多いと思うので。


溜りに溜まったAmazon箱を処分する作業あるので、今日は之にて。


追記
amazon

こんな感じ。
FC2カウンター
twitter
Profile

あらびき

Author:あらびき
/カラァー\

参加ランキング
アラド戦記・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
