

流行り?のアーマーブレイカー

こんにちわ。あらびきです。
魔法封印が来てから、周囲でアーマーブレイカー(アーマーブレイク)なるものが流行っているようです。

よく調べてはいないんですが、簡単に言うと防御を0にするみたいな感じらしいです。
最大値は発動2%の効果時間4秒だとか。

下手な過剰より恩恵があるらしいので、最近支援特化型を目指している自分としては良OPのアマブレを入手したいところ。

で、合成しまくったんですが出たものが「憑依」「トゥーム」「サヤ」「カラ」
アマブレは掠りもせず。
アラド大陸が最近俺に対してとても冷たい。
ヘルもかれこれ50連敗中。

まぁ、気長に行きましょう。
ではまた。

Twitterにも書きましたが

3次装備最新
2付与の10箇所目が成功しました。
これで残す付与はパンツだけです。
火力も少しではありますが、上昇してきました。
革新来てから要求抗魔が下がってくれたのも地味に大きいですね。

なんか面白いセットが揃ったらまた動画でも作りたいなぁ。
FC2カウンター
twitter
Profile

あらびき

Author:あらびき
/カラァー\

参加ランキング
アラド戦記・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
